2016年春M3の話

前のブログを書いた時の記憶がない……

お久しぶりでございます。墨染一夜です。
今回は4月24日に開催されるM3へもっていくもののお話を、
自作、参加作品含めつらつら書きまする。

****
【 第一展示場 K-17a 蟻部。】にて頒布予定の新作

【いっつわんだふるわーるど!】
頒布価格:300円 総再生時間:約40分

猫の墓場でくだをまくゆるふわシリアスなんちゃって哲学話です。
ポップで元気な話を書くぞいと書き始めたはずなんですが、
いつもの薄暗い思考メモと化していきました。おかしいな……。
素敵元気なイラストの方と安心のキャストの皆様のおかげで
書いた本人がニッコリする世界観が作れました……!
当日、お気にかけていただければ幸いです。
一応、Boothでデータ販売とかもしたいなぁとは思ってます……未定ですが

あと、もう一作、コメディなのかシリアスなのか微妙なラインの
BL妖怪ものをお出しできるかと……
こちらはまた後程追記させていただきます。

また、旧譜もあるだけ持っていく予定です。
旧譜については

蟻部。いんふぉサイトをちらっと見ていただければ……!


【 第一展示場 【 K-21 a,b AKITOLET 】 】さんで頒布予定の
墨染一夜参加作品

【雫凪の絆‐act1‐】 逢坂知莉子役で参加させていただいております。
お世話になっております、雫凪シリーズの新作です!おっきくなったねいこちゃんかわいい!!かわいい!!!
以前のシリーズではねいこちゃんを姉さんみたいなポジで見守ってたのですが、
今回はちりこさんだいぶかわいらしくなりました。
わたし今回収録だいぶがんばって可愛げを絞り出したので
ぜひお気にかけていただけると幸いです。
ほんとがんばって絞り出した……。まさか少女をお任せいただけるとは思わなんだ……。
ストーリーも台本拝見して
「うわああああ」「ああああ」「まじかああああ」
ってなってたので、ぜひご自身のお耳でご確認をば……
今回は私の語彙力正確だと思う……ああああってなる……
わしは照彦が好きです……年少組でキャッキャウフフしてほしい……(寝言)

(4月21日追記)

【朽木雪彦は探偵である。】 AKITOLET亜樹さんとの哀病ランタンで
新作作りました!台本と編集とカンカラ役で参加してます!
個人的に流行っぽいものを詰め込んでみた話です。
タイトルとかそれっぽいでしょう……?(寝言)
ゆるふわなBLです。
色々とキャラクター説明とかが頭悪そうなのは
全部私のせいです。
私の企画だと大体こんなキャラ表が送られていきます。
毎度申し訳ないね……

軽めですが、BLばっちこいなかたはお気にかけて頂けると幸いです。


******

そんなわけで、当日M3では
第一展示場 K-17a 蟻部。で久瀬氏と一緒に
ゆるーくお待ちしております。
よいM3を!



 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM